かずのすけさん 
をご存知?
理系男子で、かなりの敏感肌の。

成分解析などが得意
というかご自分の肌を守るため
せざるを得ないんでしょうな。
たいへんだ☆
本も出していますよねー。

で、ドラッグストアなどでも
買えるブランドで
おすすめがあるそう。
それがこの
KANSOSAN
かんそうさん ですって(笑)




名前がもうね、わかりやすい!
小林製薬なのか?!

手頃なほうですから

試す価値はあるかと。


楽天にはなかったけど 

アマゾンにはありましたよ。


 

 イチオシアイテムはこちらだそう。

パウダーです。

 

 下地は二種類

 

 こちらはオークルの色付き

赤みや薄いシミがあるならこちらを。

 


保湿のスキンケアで

敏感肌ならば

これ塗れる可能性大!です。

わたしも使っています、

美白とシワ改善効果ありの

コラリッチ

オールインワンゲル。

 

 

みずみずしくすぐなじむから

べたつきなし!


ヘパリン類似物質入り

保湿抜群のシリーズは

これ!カルテHDのヒルドイドシリーズ。

比較雑誌LDKでA+評価です。