ファッショントーク!


今夜は

イギリスのアカデミー賞

授賞式ざんすよ!


2回に分けることにした

前半はどんなかな?


まずこのひと


キャサリン后も
列席なのよ。
でっかいイヤリングに
遊びがあるね
前に着たドレスを
手直ししたみたい。偉い。

黒のグローブは
あわないねー
靴とイヤリングはゴールド。
白とゴールドは
女神チックで自信を感じるわー。

鋼のハートの持ち主だからね。

で、場所まちがえてる?なひと

‥‥‥ヨーヨーヨー姐さん、
ディオールとはいえ これはどうなん?



ロージーも
そりゃあスタイル抜群だけど
パッとしない。


チャンピオンベルト??


‥‥‥ヨーダ?(スターウォーズね。)


あたまが悪そうにみえるドレス‥‥‥
なんか下品だなー
この子もよくハズす。
アルマだか名前わすれちゃった



リリー・ジェームズも
気が強すぎて顔が怖くなってきた
この扇子のようなセンスないドレス
私は却下。


アルマーニプリヴェらしい
ブルーだけは。 
帯のようなバンドは
超ダサイ☆


すごくビーズ?で豪華ははずが
色がなにしろくすんでいて、
彼女の肌色にあわないから 
ひたすらバッチィ
若さがもったいない!


これなんなん?(汗)
ゴシックホラー?


‥‥‥絶句じゃーーー
ピアノカバー暗幕魔女
おなかまで開いた服
しかもブルガリ?の蛇ネックレス
何か邪魔しにきたのかっっ

つづく
※後半は美しい系で
デトックスしてね(笑)