ファッショントーク。


BRIT Awardに出席のみなさん☆

へンなのばっかりよ!!笑


なんじゃこの男子は!!笑
靴がドタドタは大きらいよん

ハリーは賞とりまくり
今日はこれでも
かなり抑えめよ〜笑

ステージでは赤のマツケンサンバ

‥‥‥ど、どうなさいましたか笑笑

えーー部屋着とモモヒキで
来ていいの??


これも‥‥‥タイツだけ?
見事に全身バラッバラだ☆

ノーコメント三人組


‥‥‥どういうお三方?
ひだり端 足の指が見えるのヤダー
真ん中 入れ墨が論外
みぎ端 アルフィーの高見沢さん?


スケスケに黒ショーツはサイテー!

これはもうアカン
どう子どもたちに説明すれば??
安っぽいわ見るのに困るわ‥‥‥☆

どんだけ脚長いねん!!
なんか赤い『藻』で隠した的な
もう服なしでよくないかい☆


あーあーあー‥‥‥
垂れムネに見える。
下品だわこの開け方は‥‥‥
セクシーを勘違いしてるわ!
髪型笑っちゃう。

右が、ショーでの作品だけど、
左のほうがずっとかっこいい!
ヘアもスタイルも合ってるわ♪
ん?‥‥これショーツ穿いてる?(・・;)


ポッコリすんごいおなか!
って赤ちゃんか(笑)
ヒールがあぶないよん
赤いプードルに見えてきた☆

そして
大トリを飾るのは‥‥‥
出たなエリマキトカゲーーー!
笑笑
見てるとだんだん
きもちわるくなる、
でもやっぱりおもろい(笑)

ではでは
今夜はこのへんで〜〜爆笑

私信 Nさん無事終わったかな?
ちと痛いけど我慢がんばってね(泣)