道具をひさびさに出してきて、
買ってきた天然石ビーズを
ビアスにしました。

シルバー925のパーツ
ピアス金具以外は手持ちで。
ピクシアピンクに染めた
カルセドニーを買い足して‥‥‥

はい、シンプルですが
これが私の希望なの❤


ネックレスは
三色アメジストを適当に
ぶら下げて‥‥‥‥

夫は『ん?ぶどうかっっ🍇』(笑)
食うなっっ

早速つけてパワーを
ちょうだいしましたよん♪
どんなものでも、手作りは
愛着がわきます❤

Tピンと わっかとピアス金具 
それと2つのペンチで
作りました。

 あら!今はこんな手頃なのあるんだ!

へぇえーーびっくりした☆

 

 

 

 

 このお店は完成品もあり。