キャンメイクの
クイックラッシュカーラー
その後!
 
ビューラー使わなくても
上がるのねこれ。
名前どおりだ!
 
マジョマジョの
まつ毛美容液
乾いてから塗ってみたんですが
 
盛れない・・
けど、素のまつげよりは
印象的になります。
上からマスカラ塗ればいいと思う。
 
クレンジングは
ビフェスタを
コットンに含ませて、
しばらくおいてみましたわ☆
すると‥‥
すぐ取れた(笑)
マジョマジョ塗ってあったからか??
なしで明日は塗ってみよう。
 
(マジョマジョを
朝晩ぬるの
忘れがち)

-------------
以下は前の記事より‥‥‥‥!

 

 

いつもは uzuのマスカラを愛用リピリピ中。

しかーし たまには

下まつ毛に塗りたい

時もありましてね。

 

湯おちでは不安、

ということで

ひさびさに

超人気の品から

これを。

 

キャンメイク

クイックラッシュカーラー

<セパレート>

色はブラウンで自然に。

 

 

不思議だなと思うのは・・

セパレートのこれが超・スリムブラシで

ほかのがコーム型であること。

 

コームがセパレートじゃないんだ?

uzuはコームなのだよ・・・

 

もしビフェスタのポイントメイクリムーバー

で落とせなかったら

これも買わないといかん。

↓ 専用リムーバー。

 

 

他にも

落ちない!で評判なのは

ヒロインメイクがありますね。

 

それとファシオも

もともとはスポーツ用だったからか

落ちないです。

(パケが太くて好きではなくなり

買わなくなった)

 

どちらも専用のリムーバーが

発売されていますので、

相当 落ちにくいと思います。

 

夏はウォータープルーフ

一本あるといいですね。

(^0^)

 

 

 

 

ふだんはこれ

uzu最高に美しいパケ 上品な仕上がり

愛してるぜ♪

 

 

 

マスカラとリップ

シャドウなど色ものは

先に落としてから

クレンジングしましょうね♪

 

 

マジョマジョのまつ毛美容液

ポンデリングみたいな!

チップっていうかブラシ(笑)

ぬりやすいです。

ゆるいゼリー状の

液体です。

朝晩 スキンケアの最後に

塗ってね!