FUN AZUM(ファン アズム)

これ、airという

サロン監修の

アウトバス

トリートメント

オイル。

 

ロフトで

先行発売されたので、

見てきました!

 

三種類あるのですね。
 
これね、シリコンが主体なのに
あんまりぬるぬるしない!
好きだなー。
いつまでもぬるぬるしてるの
とっても困りますよね。
 
香りは、そんなに強くない。
なので私でも使えそう。
香水の邪魔にならない。
眠れますわ。
次回買うかも\(^o^)/
 
ごわつきにブルー
 
 
これ、一番香りかはっきり分かりました。
ムスク好きー♪
 
 
パサつきにシルバー
これは、すこし甘いかんじ。
 
 
うねりにはピンク。
梅雨時、よいのかも。
 
 
これ 一番香りが分からん。
サボンだから、さりげないのかも。
 
中身は、劇的には違わないかんじ。
とろっとしています。
香りで選んでも
問題ないのではないかなー。
 
ってわたしが買うには
いまの消費せんと(笑)