アメーバって、巨大なブログ広場。

フォロワー多数の上位ブログ

どんなものか見てみたら‥‥

 

週刊誌以下のものいっぱい‥‥笑えない。びっくりしました。

 

お金儲けだらけそれと‥‥差別。過激思想。

 

憎しみの爆発。『多数を侮辱する』ものばかり。

 

読んでしまう人のなかに侮辱の対象者がいるでしょうに。

 

日本人が某国より偉いの?んなわけない。

 

ワクチン打たなくても自由だけど

受けた人に『御愁傷様です』?

誰のおかげで感染者減ったと?

オミクロンには意味がないかも、というだけ。

 

東方神起の二人のファンが、

推しメンでないほうを貶める‥‥

五人のときからすでにあったけど。

本当にファン?

彼ら二人が読んだらどう感じるかなあ。

 

私もコスメサイトのこと書くけど、

ここまで下品、過激にはとても‥‥。

 

直接じぶんが何かされていないなら、

もう少し変えては?

 

家族が読んでも 顔を出しても

大丈夫なものを私は書きたい。

 

自分の誇りがある。

リアルもネットも わたしだから。