「フジコ 足しパレ」

全3種 各2,090円
:2022年2月25日(金)発売

フジコ初のアイシャドウパレット。

「フジコ 足しパレ」全3種 各2,090円 
おおお フジコちゃんてば何でも「リキッド!」で通すのかと思ったら!パウダーシャドウでびっくり。
今回の着眼点:
韓国コスメが得意なカラーを出してくれてとっても新鮮♪
というのも、国内のプチプラではマットのきれいな色がないから。
 
足しパレの意味は

「捨て色なし!パレット内のカラーを組み合わせてメイクする従来のアイシャドウパレットと異なり、単色でも組み合わせても、手持ちのアイシャドウと合わせてもOKというユニークなアイテム。」

 

別の言い方をすると 秋とか冬タイプのひとはこれじゃボケるから他の締め色足してねってこと(笑)

 

でもマットだから意味がある。

 

「単色でも重ねてもシアーな発色

 

印象的な“彫り深アイ”を演出」 ☆

 

カラーラインナップ

01 彫り深ウォーム:

*すべてマット。イエベ春向き。

「フジコ 足しパレ」01 2,090円

 

02 彫り深モーヴ

*すべてマット。ブルベ夏向き。

「フジコ 足しパレ」02 2,090円
 
03 うるみラメ
*全色ラメ=誰でもOK!
強いて言うならば 左二色がブルベ。右二色がイエベです。
「フジコ 足しパレ」03 2,090円