RMK 「カラースティック」

(新商品・定番化)

全6色 ¥3,300

 

見てきましたよ!

 

インスタで見て、素敵だった・・

ブラシにとってチークに、指でとって シャドウに・・。

ああワントーンメイクしたい。

 

 


ひだりから

 01パール入り  02、03マット  04-06パール入り

 

チーク・ハイライター・アイシャドウとマルチ・ユース。

スティック1本でワントーンメイク完成。


しっとりとなじむ

けれど、ぼかすとさらり☆

 

絶妙なシアーっぷり

クリアな発色

上品なつや・・

まさにRMKの得意な質感。

つけ過ぎの心配はありません。

シアーなので、重ねれば濃くもできます。

 

01(フロスティーローズ)

パール入り いちばん淡い。

ハイライトとしても使える。

ピンクの偏光パール入りローズ

ツヤと透明感に満ち溢れた肌を演出

*かわいい。色白めでないと色がわかりづらいかな。


02(ローズフィーバー)

ノンパール マットなローズピンク

重ねるたびにじんわりと

血色感が出てくる。

朱色っぽさもあるから 健康的。

*ブルベ、イエベ分からないなら これにしておこ!


03(ベリーシック)

ノンパール 汎用性の高いふんわり血色

*これもいいな、パールなしだから目には地味か?


04(ブロンズグロー)

パール入り

肌なじみの良いブロンズ

ニュートラル系のカラー

大人っぽい濃いめの色

わたしこれがいいかな。

*ブルベ、イエベ分からないなら これにしておこ!


05(コーラルフレアー)

パール入り

フレッシュオレンジ

透明感とハイライト効果

*シアーだからブルベでもいけちゃいます。


06(ホットスペル)パール入り

ヘルシー、フレッシュなオレンジ。

いちばんイエベ向きですね。