キラキラキラキラアイシャドウ買いました。

マジョルカマジョリカ 星シャドーカスタマイズ(フローティング)VI101キラキラ

うすーいヴァイオレト、パープル系。ラメラメキラキラキラキラ

マットとかパールだと550円かな。きらきらシリーズの「フローティング」だけ880円。 忘れていて レジで二度見(笑)

 

クリスマス時期に向け、なんとなくキラキラつけたくなりませんか?

で、シルバーラメを探してみたのです。

下矢印わかりづらいですが3種類塗っています。

 

上)マジョマジョ VI101: 色はあまりつかない。ラメは他よりまばら、きらめいて目立つ。シルバー偏色ラメ。

中)キス グリッターアイズ05: 新製品。ラメ密度が高く白っぽい色がつく。マジョマジョより大人?シルバー偏色ラメ。

下)ヴィセ シングルアイカラー052: 比較的最近出た。くすんだパープル。色も他より濃いしはっきり出るから雰囲気が違う。ピンクラメが入るため他よりなじみがいい。 

 

どれもきれい爆  笑キラキラ

悩んだけれど色がつかないものが欲しいので、マジョマジョに決定音譜

 

ブルベ夏なので、使うならシルバーの細かいラメしかないっしょ。 

夏タイプは、派手なラメはあまり向かないんです。

広くつけるとただれたみたいになっちゃう(;^_^A

だから、黒目の上に ちょん、と乗せる。

あくまで上品に行きましょ ラブラブ

 

ではでは、また 音符キラキラウインク