お気に入りの布を敷いて撮影すると くぁわいぃいーく写りますな(笑)

 

これは、以前 発売された ミニチークとミニリップのセット。通常品のハーフサイズ。試すのによい

おなじ色のチークとリップのセットで、色は「ダスティローズ」。アイコンカラーで、よく売れる色。

 

リップは サテンタイプ。 ツヤ控えめ 色がはっきり。 ちょっと硬め。でも 無香料がありがたい!

わたくしブルベ夏 青み得意系・・・ 茶みがあまり似合わなかった。 赤を足して使っていますよ。

 

この色、「誰でも似合う」と言われています。「7割のひとがいける」くらいな意味でしょ。SUQQUのシャドウもそう。

 

チークのほうはマット。 発色が良い。薄くつけます。

チークって発色が命。 ってどのアイテムもですけど。

「これでもかっ!」て塗るとファンデが剥げちゃうから 余計大事。もちろん 筆選びもですけど。

 

使うのが楽しいミニサイズ いろんな色があったらなあ・・と思いましたわ。

 

ではでは、また 照れ