kiss(キス)というブランドご存知でしょうか。

メーカーは伊勢半ちゃん あのキャンメイク、ヒロインメイク、ヘビーローテーション、キスミーフェルムなどなど優秀な商品が多々ありビックリマーク

 

9月末に発売された単色シャドウ「グリッターアイズ」

キラキラきらんきらんのラメラメキラキラ しかも偏光パールもあるーー 爆笑

 

日焼けしたブルベ夏の腕 でご覧ください(笑) がっつり塗っていますことよ(=お店のかた撮影も了承済み)

 

まず 「クリア発色タイプ」の5色。

=「重ねても色がくすまない」 つまり手持ちのシャドウに重ねてきらきらさせるのに良い。

左はぼかしてきらめきをパシャ。

画像は、上から 1、2、3、4、5番色。

1 淡いラベンダー  ブルベ向き。白い、きらきらが目立つ。

2 淡いピンク     ブルベ向き。塗ったらあんまり1と区別つかないかも・・・。

3 ピンクベージュ  中間の色。パーソナルカラー関係なし。

4 ベージュゴールド系。イエベ向き。 

5 グレージュ系。ややイエベ向き。 *4よりラメが目立つ。大きくてまばらな感じ。

 

・・見飽きちゃったのか ヴィセ、リンメル、ケイト、エクセル 四種類出ているからなあ。でも、選択肢は増えましたね。

 

次、偏光パールタイプ

色がちゃんとつく、単色でも使えるもの偏光カラー好きならおすすめ!!色が変わる感じの偏光ラメ キラキラは同じ。

ひだりはぼかしてきらめきをパシャ。

上から、51、52、53、54、55番色。

 51・・ ブルベ向き。ローズブラウンにブルーラメ。*過去投稿のスティックシャドウ「ウィッチズポーチ」とそっくり。

 52・・ ブルベ向き。51より淡いベージュに青系ラメ。

星53・・ これイイドキドキ みんな似合うと思う。便利便利。ちょっと濃いめでも暗くない大人っぽローズブラウン。ブルーとピンクかなラメ。なしでもいい(笑)いつもと違うブラウンをどうぞ。   

 54・・ 4色の中でいちばんイエベ向き? 最もハデに光る。ブルーとピンクのラメ?

 

リンメルより複雑な輝きがよいならば使ってみては。ラメはけっこう目立つので、オフィスでは難しい。

 

 
 

 

ちまみに(慣れてください、「ちなみに」の意味です)kissはベースメイクに良品があるのです。

マットシフォン 非常に優秀なベース。カバー力もあります◎。

△「ホワイト」がつくベースはあんまり・・です。

 

 

それと 今度出たマスカラ! 速乾で、色がカワイイ。マットな仕上がり。

エテュセ、デジャヴュのマスカラ似。 *お湯で落とせます。

アッシュヴァイオレットは店頭で残り1点でした!