聞いてください~~

土曜に発売になった新色を買いに行ったのに無かったビックリマーク それで違う色を買ってしまいました・・滝汗

 

さっそく焦って塗ってみました。保湿してないから爪まわりガッサガサですが・・

SP 021番色。 地の色がネイビー ですが色はつきませんね。 大きな刻みラメは、ブルーとグリーンで個性的。

どーです、この「青のり」な輝きは!キラキラ わははははこれは面白い爆笑

(右側のぼかした画像で何となく輝き分かるかと)


全部の指に塗るよりも、2、3本ずつとかのほうが映えるかな♪


※ラメが引っかかるからトップコートは厚めが良いと思います!

 

濃紺とか地塗りしてから塗りたいな〜〜っ凄く映えると思う! え 濃紺なんて塗ったことない? 勿論ないない(笑) 買わなくちゃ。

ほんと、400円てキケン。買っちゃお☆ってなっちゃうから。

『ネイルホリック、恐ろしい子・・・!』 ← 『ガラスの仮面』の月影先生風でどうぞ。(笑)