資◎堂から セカンドスキン という商品が出ました。

 

油分を専用のあぶらとり紙で取り去り、第一・第二と皮膚のようになる液を重ねるそうです。

 

歳をかさねると、目の下に「目袋」というたるみが表れるひとがいまして、そういうかた向けだそうですが・・

 

すでにくちこみで ダメダメを出されているようです。

 

やっぱり難しいでしょう、そこだけ特殊メイクをすれば 浮くに決まっている。

 

二重手術失敗より 笑われるリスクが高いです。

 

気になるなら、高いお金だすのなら、美容クリニックへ行きましょう。

 

もっとも、わたしは エイジングは生きているから起きることであって それほど気に病むのはソンだと考えます。

 

確かに肌はやわらかくハリを失い、たるむけれど それが素敵なのだと。

 

白髪も出るけれど、それがどうした。清潔感がない?では 短く切って、紫など黄ばみ防止のトリートメントでも入れたらいい。

 

抗うのではなく、受け入れて それに合う方法できれいにしたらいいのです。

 

笑顔もきれいになってゆきます。