しんどい手術してから鼻が上に向いたし口ゴボ感増したし、1人でいるとき本当にしんどいオトガイしたらマシになるんかな?オトガイも11月末。あと4ヶ月。長い仕事辞めて鼻なおしたいけど、オトガイの時に鼻から呼吸器入れられたらまた変形しそうやし、出来ず。なんか本当に顔も心もブスなにもやる気ない夜になったら死にたくなる 毎日毎日ネットで鼻の整形調べまくってる性格だけでも明るくなりたいけど、友達そんないないし、1人が楽 いろいろメチャクチャや、、、