手術してから鼻が上に向いたし口ゴボ感増したし、1人でいるとき本当にしんどい
オトガイしたらマシになるんかな?
オトガイも11月末。あと4ヶ月。長い
仕事辞めて鼻なおしたいけど、オトガイの時に鼻から呼吸器入れられたらまた変形しそうやし、出来ず。
なんか本当に顔も心もブス
なにもやる気ない
夜になったら死にたくなる  
毎日毎日ネットで鼻の整形調べまくってる
性格だけでも明るくなりたいけど、友達そんないないし、1人が楽 
いろいろメチャクチャや、、、