鼻の整形したいーって毎日思って、Twitterやネットで調べまくってますが、とりあえず11月のオトガイ形成を待ってます
長いよー!早く11月になれ!えい!

いまは親と同居してるし、顎関節症は保険適用でしてるから、引っ越したり職場変えたりしたらややこしいショボーン

今の予定はオトガイ形成⇒鼻の手術⇒海外へ一年くらい移住するのを目標にしてます

鼻翼縮小するから鼻中隔延長をまずしたらいいってネットによく書いてるけど、年取ったとき変形しないか不安!

顎変形症の手術をしてから、整形願望が増してしんどい!
整形よりもまずこの性格どうにかしないといけんわ
とにかく11月までは肌の管理と舌癖を直します!