あーあ髪の毛切りすぎて色も暗すぎて病む!よりブサイクになる!久々に異性と飲みに行ったけど、疲れる!自分ブサイクやろなーて考えてしまうコミュニケーション大事な仕事やのに、ほんと喋るのしんどい!性格変えな、ほんと一生1人やわ