寝てるときの鼻づまりと鼻水
辛くて、手術のしてる耳鼻科を探して
電車乗って来ました
鼻中隔湾曲症は1から10あったら8か9ぐらいヒドイらしい
でも顎の手術は関係してなくて元々違うかなと
アレルギー性のものもあるって
先生は顎の手術のこともあるから、顎変形症の手術した病院に通った方がいいんちがうかな?って言ってた
てか嫌がるよね!自分が医者になったとしても同じ事言うと思う(笑)
ただプレート抜くときにもまた入院して、また鼻で入院するのは本当に嫌
元々働いてた病院だし知り合いに会いたくない
局所麻酔と全身麻酔どっちにしろ3日ぐらいは休まんとだめだし、全身麻酔の方が楽?
でも職場に手術で休むって2回も言いたくない
ほんま嫌になってくる!この顔
とにかくとりあえず来月口腔外科受診して、半年ぐらいは様子みていこう
前向きにがんばろう!