寝てるときの鼻づまりと鼻水
辛くて、手術のしてる耳鼻科を探して
電車乗って来ました   

鼻中隔湾曲症は1から10あったら8か9ぐらいヒドイらしい
でも顎の手術は関係してなくて元々違うかなとニコ
アレルギー性のものもあるって

先生は顎の手術のこともあるから、顎変形症の手術した病院に通った方がいいんちがうかな?って言ってた
てか嫌がるよね!自分が医者になったとしても同じ事言うと思う(笑)

ただプレート抜くときにもまた入院して、また鼻で入院するのは本当に嫌えーん
元々働いてた病院だし知り合いに会いたくない

局所麻酔と全身麻酔どっちにしろ3日ぐらいは休まんとだめだし、全身麻酔の方が楽?

でも職場に手術で休むって2回も言いたくない

ほんま嫌になってくる!この顔えーん

とにかくとりあえず来月口腔外科受診して、半年ぐらいは様子みていこう


前向きにがんばろう!