鼻筋が曲がってたのが手術してから真っ直ぐになった気がするけど、鼻中隔?の曲がりが酷くなったし左鼻が確実に狭くかった
今朝鼻つまって5時すぎに起きる予定が3時ぐらいに目が覚めました
起きたら鼻づまりなくなったけど、今度は左の鼻から鼻水が止まらない
仕事中はティッシュ握りしめてた
いまも左鼻だけ鼻水が出てくる
限界だ!
鼻づまりも口呼吸の原因になってしまうから、治せるもんなら鼻の中なおしてほしい
病院好きやなって母親に言われたけど、こんなことで貯金も全然出来てないから今はお金使いたくない
でもしんどい!
とりあえず仕事おわったら土曜耳鼻科に相談してきます!
明日は久しぶりの夜勤 がんばろう!