あさっては3ヶ月検診です

まだ口がしっかり開けられないから、頬の腫れ?は引いてなくて写真とったら腫れてるなーって思います
あと鼻が上に向いてる感じがします
鼻の穴が大きくなってる気がする
たぶん顔が落ち着いたときにプレート抜くんだろな、そしてまた腫れるショボーン
この1年は踏ん張り時です
早くオトガイ形成したい
鼻整形したいとかいろんなことを考えちゃいますが、もう少しがんばります