明後日あさっては3ヶ月検診ですまだ口がしっかり開けられないから、頬の腫れ?は引いてなくて写真とったら腫れてるなーって思いますあと鼻が上に向いてる感じがします鼻の穴が大きくなってる気がするたぶん顔が落ち着いたときにプレート抜くんだろな、そしてまた腫れるこの1年は踏ん張り時です早くオトガイ形成したい鼻整形したいとかいろんなことを考えちゃいますが、もう少しがんばります