や〜っと来てくれました!!! | なにげないこと。

なにげないこと。

アラフォー女の毎日。

 
 
 
 
 
 
今年の夏の思い出と言えばそう…
 
 
本当に行って良かった公演だったし
また絶対行きたいと思う内容だったなぁ…。
 
 
 
ただ、悲しかったのがライビュ会場での物販販売無し泣くうさぎガーンガーン
ものすごく欲しかったから悔しかったんだけど…
中川家のSNS見たら
「もしかしたらFANY公式で販売するかも」
的なことを当初から書かれていて心待ちにしてたのです赤ちゃん泣き
 
 
 
来る日も来る日もリロードしていたのに販売無く…泣
 
もうこりゃ販売無しかもなぁ、とたまったま
仕事の息抜きで覗いてみたら…
 
 
 
 
 
あるじゃないのよーーー!!!!
 
 
 
急いでポチしちゃいました笑い泣き笑い笑い
この白Tがど~しても着たかった!!(笑)
 
発送までに2~3週間とかかるのでもう到着時には
肌寒くて着られないかもしれないけど…(笑)
 
 
絶対着るんだラブ愛