残りもの朝ごはん | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
 
 
おはようございますっ。
 
 
 
寝ても寝ても疲れが取れないなぁ大あくび
 
最近、うちの男が寝室のエアコンを25℃に設定し始めてさ。
めちゃくちゃ寒くない?
なんだけど
「室温25℃を保つと夜中寝苦しさ軽減するってテレビで見た」
とか言って聞かないんだよねえ無気力ガーンガーン
 
言うてエアコンの真下をチョイスして寝て居るのは自分だし
交換しよ!って言っても聞かないから…ネガティブ
 
 
 
こんな真夏なのに長袖2枚と湯たんぽして寝て居るのは
おじいちゃん、おばあちゃん、私くらいではないでしょうか…昇天
 
 
 
 
 
 
そんな愚痴をこぼしたあとですが、朝ご飯。
 
 
昨日作ってくれてたお味噌汁が余っていたので
私が責任もって残りを頂きました。
あとはお弁当に入れた舞茸×キャベツの炒め物。
 
図らずともきのこ三昧な朝きのこ笑い笑い
 
 
 
 
奥ではスヤスヤとうちの男が寝ております。(笑)
 
おいっ、朝だぞ!!
夜更かしせず早く寝ろ!!👹
 
 
 
 
っていうか昨晩珍しく私の手を握って寝てたんだけど…
なんかあったのかな…←
 
 
 
 
 
今日は鮭弁にしました!!
なんとかゆるりと駆け抜けるぞ~大あくび上矢印上矢印