今年の夏は680円パンプスで乗り切るっ!! | なにげないこと。

なにげないこと。

アラフォー女の毎日。

 
 
 
 
 
 
もはやレディースデー3日目となると
余計なことを考えないワンピースが吉笑い泣き気づき
 
 
 
 
 
 
ワンピース:COCOMOMO
シューズ:ヒラキ
 
 
困ったらこのワンピース!!
ガバッと被るだけで綺麗めに見えるし最高グッ100点
切り替えがプリーツ&ティアードになっているのも
オンナっぽくていいよねラブ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日初おろしのポインテッドトゥのパンプス!
 
 
やっぱりパイソンは先が尖っている方が可愛いニコニコ
妹にお願いして抱き合わせで買ってもらっちゃった!!
 
 
 
 
 
価格、680円だったんだもの…!
通常価格で1380円ですら安いのに爆笑ガーンガーン
 
 
 
やっぱり夏はパイソンに惹かれてしまうなヘビ愛
この夏履き潰すぞーっ!!
 
ちなみに普段24.5cm、甲高幅広のワタシですが
マイサイズ買いしたらちょ~っと先がキツイかな?
靴下履かなければちょうどよさそうびっくりマーク​​​​​​​