ダイソーにスポンジローラー?! | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。







そういえば気になる商品を
ダイソーで発見しましたびっくり!!






ファンデーション用のスポンジローラーキラキラ


手を汚さずにファンデーションを
均一に塗布出来るらしいラブルンルン
自分の使い慣れたファンデーションを
入れたほうが使い勝手が良さそうだし
なにより200円!
お試しには有り難すぎる爆笑気づき気づき




こんな感じで上からポタポタと
リキッドファンデを入れていきます。(笑)

かなり水っぽいファンデーションなら
簡単に入れられたんだろうけど、、、
たまたま使いたかったファンデーションが
とろみのあるタイプで難航したわ不安






ちなみに試供品で頂いていた
メイベリンのフィットミーでしたキラキラ


 


ちょっととろみが強すぎたから

水をちょい足ししたらいい感じ!


あとは崩れにくいか検証しますキメてる