朝ごはんと塩分対策! | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
 
 
改めましておはようございますっ!
 
 
今朝は昨晩のワインのせいか(またやってんのかw)
はたまた気圧による寝不足か…
胃が重たくて食べるつもりはなかったんだけど…
 
 
朝を制する者は1日を制すグー!!
 
 
 
 
ってなことで今朝はオートミールで玉子かけご飯!
 
ついでに冷凍庫に転がっていた明太子と
しなびた大葉を刻んで食べましたラブ飛び出すハート
 
食物繊維とタンパク質、朝からどっちも摂れましたグッ
 
 
 
うちの男には
「美味そうじゃん!」
「玉子に魚卵で痛風に磨きがかかりそうだけど」
と言われたけど、毎日食べてる訳じゃないんだから
大丈夫だろうちょっと不満ダッシュダッシュ
 
 
お弁当は鯖をメインにあるものを!
久しぶりにウインナーをタコさん風に切れ目入れたら
なんだかよく見る丁寧なお弁当おかずになりました笑い泣き笑い
 
たまにはいいね、こういう可愛い感じも(笑)
 
 
 
 
あと湿度が高くて汗がだらっだらなので
お弁当に塩分チャージを忍ばせてあげました!
 
 
外仕事が多いから少しでも塩分チャージしてくれますようにお願い