たんぱく質を積極的に摂っていく!! | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
 
改めましておはようございますっ!
 
 
 
 
今日から2024年も後半戦。
いやここまでくるとさすがに1年早過ぎぃーーー無気力ガーンガーン
 
そして能登半島地震から半年が経過した日です。お願い
 
 
今日という日を当たり前に生きられていることに
感謝しながら過ごしていきたいと思いますおやすみ
 
 
 
 
 
さぁ、月初はとにかく頭を使うので…
お腹はそこまで減っていなかったけどきちんと食べますびっくりマーク
 
 
また帰ってきました、海老山盛り朝サラダ笑い泣き
YAMATOの大海老は食べた気がするし美味しいから
贅沢にた~っぷり食べちゃってますw
 
 
 
海老は100gでたんぱく質25gもある優秀ダイエット向き食材筋肉
どんどん摂っていこうと思います!
 
 
 
 
 
そしてお弁当はシンプルに唐揚げ弁当爆  笑笑い笑い
玉子焼きと鶏肉だけのもはや親子丼ですな(笑)
 
 
エブリノで作る唐揚げ、どんな味やら…!