労る朝。 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
 
 
 
おはようございます。
 
 
 
 
 
あっ、髪型&髪色こんなんになりました星
 
 
やっぱり顎辺りでバツッと切ってもらう方が
自分には合ってる気がするw
そんでもって暗くしてほしいと頼んだんだが
色入れ過ぎてキンキンになってしまった爆笑ガーンガーン
 
もはや赤ですな(笑)
 
 
 
 
そんでもって昨晩はガスト飲みからの家飲みまで
お付き合いをした結果…
 
 
 
 
 
 
昨夜はこんな数字まで跳ね上がっておりました(笑)
 
 
いや朝晩で約1kgはやりすぎww
後悔しかなかったよ爆笑ガーン
 
 
 
 
 
 
しかしながら今朝は56.60kgまで落ちておりました。
ホント風船体型、ジェットコースター型です宇宙人くん
 
 
や~っと55kg台(ギリギリ)目指せそうだったのに!(笑)
 
 
 
 
ってなわけでお弁当の準備を…
 
 
今日、うちの男急遽有給とったらしいのでガーンネガティブガーン
だから昨晩家飲み付き合わされたんか~(笑)
 
一人ならお弁当らしいもの作らない主義なので
オートミールでたぬきむすび作ることにしますグッ
 
 
 
 
 
ころころなのを2つ。
あとは作り置きのきんぴらこんにゃくを持っていきます!
 
ひとりだとマジでズボラです泣き笑い笑い笑い
 
 
 
 
 
朝ごはんはさすがにお腹空かなかったので
ブレンディのポーション紅茶飲みました!
 

 

上矢印牛乳割るだけでめちゃくちゃ美味しいよね上矢印