当選品でたんぱく質をがむしゃらに!! | なにげないこと。

なにげないこと。

アラフォー女の毎日。

 
 
 
 
 
6月初めに続けていた室内ゆるウォーキング。
 
 
 
 
 
ええ、まだゆる~く続けておりますよ笑い泣きww
 
だいぶ意識しないと動かなくなってしまったけど
やっぱりやるとスッキリするしねグー
 
 
無理せず約10分、大体1100歩って感じです笑い
 
 
 
そんなことで身体を動かしていたら…
 
 
 
 
ファミリーマートで新クリスピーチキンが
7万人に当たるキャンペーンを開催中とひらめき気づき
 

 

 

 

確かに前よりも大きくなってるよね驚き

スパイシーチキンに行きがちだけど…

クリスピーも美味しいんだよなぁよだれ飛び出すハート

 

 

 

 
 
 
 
ってなことで当選しました拍手100点
 
 
新商品で期間限定の梅しそをチョイスしたんだけど
レジのおじさんに
「夏は梅味がいいですよねおじいちゃん
って声掛けて貰っちゃった爆笑笑い笑い
 
 
うん!私は年がら年中梅味がいいです!(笑)
 
 
 
 
ついでに気になってザバスの脂肪0ヨーグルトも炎
 
 
 
だって見てよコレ。
 
 
 
430mlも入っているのに96kcalしかない上に
たんぱく質15gだよ…?ゲッソリ飛び出すハート飛び出すハート
 
いいんですか?えーん
 
 
あっさりだけどきちんとヨーグルトを感じられたし
こんなに大容量で96kcal…有難すぎ…お願いキューンキューン
 
 
クリスピーチキンの梅しそもほ~んとさっぱりラブ100点
 
 
私、本当にチキン×梅が好き過ぎて鳥笑い
こないだも業務スーパーでこれ買ってるしねw
 
 
じゅわっとむね肉ながらジューシーさもありつつ
クリスピーらしさもあって大変美味でしたキラキラ
 
 
 
 美容院前に軽くお腹をならしたかったし
たんぱく質を約30gも摂ることに成功筋肉
最高っ筋肉100点
 
 
ありがとうファミリーマート♡♡