寒いも暑いもこれ1枚でどうにか出来ちゃう憎いヤツ♡ | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
 
いやいや…
湿度ヤバ過ぎな…?😇
 
 
ホント、こんな暑さで心配になっちゃうよガーン無気力ガーン
 

 

カバヤ 塩分チャージタブレッツ 塩レモン 81g×6入 (熱中症対策 塩分補給 塩タブレット 個包装) (賞味期限2026.11月以降)

 

 

真面目に室内での熱中症も怖いし

塩分チャージタブレットもポケットに入れて

出勤しておりますアセアセ

 

 

 

 

ハムちゃんも大丈夫かしら…不安…宇宙人くん魂

 

 
 
 
 
そんなことでもはやブラトップで出勤したワタクシ。(笑)
 
 
さすがにセットアップの上着は着られんネガティブ
しかし焼けたくないのでカーディガンを!
ミリアンデニさんで購入しましたOK
 
 
 
 
こ~んなにゆとりがあって風を通しやすいの!(笑)
 
 
サイズはL買ったけど、Mでも余裕あると思うグッ
 
ドルマンスリーブだからお尻まですっぽり隠れるし
夏の冷房対策でカバンにスッと入れられる
薄さも軽さも、何もかも満点な優秀カーディガンです拍手
 
 
 
 
指穴があって手の甲まで隠れるのも推し過ぎる100点
 
 
暑さも寒さもこれ1つで対応できるって
めちゃくちゃ便利よな爆  笑気づき