久しぶりのオートミールと、初曲げわっぱ♡ | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
 
 
おはようございますっ!
 
 
 
なんだか朝から九州地方でまた線状降水帯の
報道がされておりますね…ショボーン
被害が少ないことを願います。
 
日本も四季が無くなりつつあって、、
こういう変わり目の災害は怖いですね泣
 
 
ちなみに私は最近、気圧の上昇・下降関係なく
なんだか体調がいまいちです笑い泣き魂

漢方の副作用なのかしら、、、


 
 
 
 
そんな朝。
 
 
いつぶりだろうか?!
なんだか朝はオートミールでもよくない?と思って
久しぶりに買ってみちゃったよだれ飛び出すハート
 

 

上矢印うわっ、、ちょうど1年ぶりくらいやん、、不安ガーンガーン上矢印

 
 
 
なんだかんだで在庫にお茶漬けの素とかあるし
オートミール活用していこうと思いますグー!!
 
 
 
 
と、言いながら今朝は食べたくて玉子かけご飯で笑
 
あとは作り置きのあまりとさくらんぼさくらんぼ
珍しくモリモリな朝ごはん!
満腹になりましたぁ~ダッシュダッシュ
 
 
 
で、肝心のお弁当!!
 

 

 

 
昨日届いた曲げわっぱ風弁当箱につめつめ…
 
うちの男も楽しみにしていて
「変なもの入れないで鮭とかがいい」
(いや変なものってなんなん真顔)
と、リクエストまで入ったのでそのようにしました。
 
 
 
 
 
 
入れてるものはほぼ普段通りなのに
めちゃくちゃ良い感じに出来てハッピー酔っ払い飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
あっ、今日私は帰りに寄り道なので。
うちの男に在庫を託して行ってきます!爆笑