言ってみるもんですね…♡ | なにげないこと。

なにげないこと。

アラフォー女の毎日。

 
 
 
 
 
 
 
 
先日取引先の方とお会いする機会があって
お酒の席って言うのもあったもんだから
 
「もう飲まないとやってられないですよね~w」
 
なんて冗談かましていたんだけど…
 
 
 
その方が別用で会社に来てくれた際に
「出張先で買ったから家で晩酌でもしてよ!」
とお土産にワインを2本も買って来てくれましたえーん飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
「飲まないとやってられない!なんて聞いちゃったらさw」
って言われちゃったけど笑い泣き笑い笑い
 
 
お気遣い頂いちゃってすいませ~ん(笑)
でもワイン最近大好きだから嬉しいな爆  笑
 
何より出張先でそんなくだらない話を覚えていて
くれたことがとんでもなく有り難いキラキラ