行って良かったカラダメンテ。 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 

 

 

 

 

 

もはや背中が痛すぎて仕方がなかったので

タイ古式マッサージに駆け込みましたランニングダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

土曜日だって言うのにお昼のいい時間に

予覚が取れてよかった~笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

しばらく整骨院でなんとかごまかしてきたけど

やっぱりとんでもなくガッチガチだったらしく

担当してくれたタイ女性に笑われてしまったw

 

あ~でもすごく上手な人だったなよだれ

 

 

また今すぐにでも行きたい笑