たまの朝マックでも上がらない。 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
 
 
早起きしたおかげで朝から洗濯も回してこれたし
かといって自分の為にご飯を準備するのが
ちょっと…ツラい…笑い泣きガーンガーン
 
 
ってかそもそもなんか、食に対してのモチベが
私にはあり得ないくらい湧いてこないんだけど無気力ガーン
 
困ったな…私と言えば食なのに…
 
食べる・飲むも惰性になっている部分があるし
作ることに関しては生み出しているだけで
冷蔵庫には買っただけの食材たちがモリモリ…
使わなくちゃと思えば思うほど手が伸びない泣
 
 
とりあえず気張らず頑張ってみる。
 
 
 
 
 
 
 
ってことで、普段食べない朝マックでもしようかなと
アプリ開いたらソーセージエッグマフィンセットが
安くなっていたのであんぐり
 
普段ならぺろりだし、朝からがっつりもいいかなルンルンって
これをチョイスするはずだったんだけど…
 
 
 
 
 
ソーセージマフィンのコンビにしちゃってました。
 
 
わ、私としたことが…
 
いや…でも急に無理したらアカン…
言うてお腹ぎゅるぎゅるしてきたし…うずまき
 
 
とりあえずコーヒーは飲みたかったので
これで十分でした。
 
 
 
 
 
 
美味しかったんだけどテンションは上がらない泣き笑いガーンガーン
なんなんだよコレ泣