ただただイライラするヤツ | なにげないこと。

なにげないこと。

アラフォー女の毎日。






確かに私は昼間母の七回忌の法要があって
ランチ飲みしたし気疲れから酔っ払った。


当たり前だよね、28℃もあったんだから泣き笑い
しかも昼飲みだし泣き笑い笑い笑い





ただ、今日はうちの男に毎年恒例の
なんでもない日のプレゼントを
おねだりする日でもあって…

それも、朝からちゃんと
「お酒の量によって行くか決めます!」
って言ってた。間違いなく。



で、いざ法事終えたら結構予想以上に
気疲れしちゃって酔ったわけ泣き笑いガーンガーン


自分できっとこうなるって分かっていたし
酔っ払ったらこうして落ち着いたら自分の
気持ちをきちんと言葉にまとめられるけど
ふとしたことでうちの男をイラッとさせたらしい。


何の話だったか。
うちの男ってよく
「俺はミウラと別れてもモテるから」
とか言うもんだから。
その話を酔ったいきおいで出したら


「は?酔いすぎ。めんどくさい」


とか言われてま〜た冷戦状態泣き笑いガーンガーン







そんな中黙ってサイゼリヤ入られて
勝手に注文される始末よ(笑)
私には一切声かけなし!w


私は大事な食事のシーンで会話がないなら
一緒に食べる意味がないと思っているから
ここに来るまで何度も話しかけたけど、、、


自発的に何も発せずに自分の好きなように
過ごされるなら私はなにも言えませんおやすみ






だから頼んだものひとりで食べてもらってます。
私はただ一言も発せずに飲むだけ。(笑)



酔うと面倒くさいなら会話もできないよな笑い泣き笑い泣き




いちいちひとつイヤなことがあったら
自分が許せるまでずーっと無視。
出会ったときから変わらない。
だから、ほとぼり冷めるまで私が歩み寄っても
無駄なんだよね(笑)

なんでいちいち気を使わなくちゃならないのか?


お前は私と対等。
王様では決してないニヤリ