ひそかに気になっていること… | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
 
 
おはようございますっ。
 
 
 
今日は朝からしっかり食べたい気分だったので
お野菜モリモリプレートにしましたサラダルンルン
 
 
 
 
 
水切りしたお豆腐、キムチ、レンチンしめじ、サニーレタス!
 
うちの男は相変わらずヘルシースタイル雑炊と
昨日の晩に黙~って作っていた焼き芋でした。(笑)
 
 
 
ってか地味に気になっているんだけど…
ダイエットや食事制限ってお金かかるよねゲッソリ
そうでもない?アセアセ
 
だって発酵食が体にいいからってことで
キムチは出来る限り積極的に摂ってはいるけど
実際は朝から口臭凄すぎちゃうから←
結局ブレスケアを大量に飲んでるわけで…
そうするとブレスケアもす~ぐ無くなっちゃうし笑い
 
 
ダイエッターさんに聞きたい!
朝の発酵食による口臭ケアどうしてますか?赤ちゃん泣きアセアセ
 
 
 
 
話を戻して…
お弁当はお魚とお野菜中心!!
 
うちの男、昨晩も1人で鮭焼いたっぽいけど
好きだから2日連続でも構わんとのことで。
助かりました。(笑)
 
 
 
 
 
朝からハート型の紫陽花を見かけてほっこりでしたピンクハート
 
 
さぁ、今日も仕事てんやわんやだけど頑張るぞ~グー上矢印上矢印