耳つぼに頼る。 | なにげないこと。

なにげないこと。

アラフォー女の毎日。








おはようございますっ!




昨日はあれからな〜んも飲まず食わずで
朝200g減でした笑い泣き
ただ500g以内であれば誤差なので
今日もできる限り意識して動きたいと思いますプンプン






ちなみに昨日からいよいよ耳つぼにまで
頼りだしました笑い泣き笑い笑い



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 上矢印SHEINで購入しました!上矢印



デザインはワンピヲタか?wってくらい
悪魔の実感が否めなくてダサいんだけど
ここを押すといいらしいのであんぐり






食べ過ぎ防止らしい!
今のところ効いてるというより痛い泣き笑い
イヤリングみたい(笑)








朝ごはんはキャベツとバナナ!


な〜んだか食べていないんだけど
胃が気持ち悪いんだよねえ無気力ガーンガーン
「お腹空いたー!」って目覚めたいよ笑い泣き笑い笑い








お弁当はかなり地味ww
でも私、こういうの嫌いじゃない(笑)