色んな意味で限界な朝。 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
 
 
おはようございます…にっこり
 
 
 
昨日はうちの男のお母さんがいらっしゃって
わが家で母の日らしいことをしたのですが
お昼から開催だったことでどんどこ飲んでしまい
〆に家系ラーメン食べに行くという奇行をし無気力ガーン
 
気づいたら20時前には就寝ふとん1(えっ)
 
さらにはあまりの寝苦しさと謎の寝っ屁が止まらず
何度も何度も起きてしまい寝た気がしません笑い泣き魂
 
 
なんであんなにオナラ止まらなかったんだろうか…
あっ、私のことです。←
 
 
 
 
 
 
ってなことで月曜日ですが嵐のような天気に
また頭痛も出てきて最悪よーーオエースター
 
 
安定に食欲はないのでパイナップルを2切れほど。
脂肪燃焼注射の効果はもう切れましたw
しっかり57.3kgありましたので笑い
 
 
 
 
お弁当は私だけお米抜き!
ちょいとマジで平日摂生しないとツラいわ泣き笑い笑い笑い