はじまった…! | なにげないこと。

なにげないこと。

アラフォー女の毎日。








今日はテレビ前待機につき
夕飯は手を抜きますよ物申す




もはやカレールーを溶くのも
面倒なので横浜舶来亭のフレークで笑い泣き笑い笑い 

具材も冷蔵庫にあったものや
ラクしたい時用に買ったパウチ野菜たち笑い





はい、厚揚げカレーですカレー

ヘルシーよな?
気持ち程度に冷凍庫に縮こまっていた
サイコロステーキ入れといた(笑)






ってなわけで、始まりました。
井上尚弥 VS ルイス・ネリ!

無敗の井上。
このまま勝ちきって欲しい…!
うちの男も試合開始までに帰るといいけどえーん






ちょこって余ったチャミスルで
先に始めます生ビール