なんちゃってもつ鍋♡ | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。







今夜はこいつが主役だっ!物申す





業務スーパーの厚揚げ!!


はい、安定に期限切れてました笑い泣き
1日だから大丈夫だろう…
なんといっても今歳末セール中なので
ただでさえ安い厚揚げもさらに格安です拍手



で、週末はいつも暴飲暴食してしまって
胃に負担が大きいので…




もつ鍋ベースの出汁でなんちゃってもつ鍋を笑
(ややこしいw)


いわゆる、肉なし鍋ですね笑い泣き
まぁ、厚揚げが入ってるから満腹感はあり二重丸
味付け濃いめなのも食べた気する〜!




あとは牡蠣キムチ炒めを爆笑気づき気づき
シンプルにごま油と炒めただけだよ!



さて。
また喉がイガイガと違和感あるから
マスクして早めに寝ま〜す予防ピリピリ