推し活三昧<ジュラシック・ワールドイベントへ!> | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
 

 

押し活Weekend vol.1

 

 
 
土曜日のお話。
 
 
早起きした私、スマホぽちぽちしていたら
ななな、なんと4/19~横浜マルイで
 
 
 
 
ジュラシックワールドのポップアップが
開催されていることを知りまして。
 
 

 

 

 

朝活と称してひとりでお昼からふらりと

立ち寄ろうとしましたらうちの男から連絡よ無気力スマホピリピリピリピリ

 

 

家に帰って相談したら

「じゃあメシ食ったら横浜行こう」

と言ってくれたのでニヒヒ上矢印上矢印

付き合って頂き、再びの横浜駅へ!(笑)
 
 
 
 
 
で、盲点だったのが…
ひとり2200円(税込)買わないと展示エリアに入れず泣くうさぎガーン
 

 

(去年はそんなことなかったのに…!)

 

 

一応同伴者の確認をしたところ

お母さん「同伴者様分も必要なので、4400円分のお買い物を…」

と、かなりいい商売されておりました笑い泣き泣

 
 
いや4400円分買ったけどね?
 
 
 
ってことで、以下ネタバレ含みます注意
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のポップアップ。
ジュラシックワールドメインとはいいつつ
パークやロストワールドの展示もあって
なかなか見ごたえあったよOK!!
 
 
 
 
 
ジュラシックワールドも何度観ただろうか爆笑笑い笑い
新しいってだけあって出てくる小物も覚えているもんだね!
 
 
 
 
 
インドミナスの爪展示もありました!
 
 
 
 
で、楽しみにしていた展示はこれ!!
 
 
 
 
ジュラシックパークのあのシーン!!
 
 

 

↑これです(笑)

 

 

 

これがやりたくてやりたくて酔っ払い飛び出すハート飛び出すハート
再現できて良かったです愛
 
 
 
 
あとはディロフォサウルスに襲来される
ネドリー風(笑)
背後だけじゃなくてこっち向きで逃げるシーンも
撮ってもらったらよかったえーんアセアセ
 
 
 
 
とはいえ、付き合ってくれてサンキューな!
 
 
 
 
ちなみに購入したグッズはこの2点!
T-REXのメタル風な白Tと、タオルキラキラ
 
特に白Tは一目惚れでしたラブ
この夏絶対いっぱい着るんだ~飛び出すハート
 
 
 
 
あとは恐竜イベのあとに勢いで…
アークテリクスまで立ち寄っちゃいましたニヒヒ秘密秘密秘密
 
うちの男もボディバッグが欲しいというからさ…
 
 
 
 
私はキャップをラブラブ
翼竜のロゴがめ~っちゃ可愛い!!
「普段無駄遣いしてないしたまには買ったら?」
と後押ししてもらえて買えましたニコニコキューンキューン
 
これもまた、夏沢山被るぞーーー!!
 
 
 
はぁ、恐竜大好き🦖♡