噛み合わなかった朝。 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。








おはようございます。



昨日は寝たような寝てないような泣き笑い
うちの男のハッキリとした寝言に左右され
その反動で眠れなくなったり腹痛起こしたり…


土日遊んだ代償でしょうか泣き笑いガーンガーン




今朝は今朝で、うちの男とバトり。(笑)


うちの男、朝は変わらずヘルシースタイル雑炊を
食べているんだけどさ。


 

何味が食べたいかわからないから

私は準備しないわけ知らんぷり




んで、今日は足りなかったんだろうね。



「焼き芋あるよ!冷凍庫!」

って声掛けたらぬーん真顔とした顔をされ

「何分(やったらいいの?)」

「600W5分!」

「何分?」

「だから600W5分!」

「4分?」

って、噛み合わない会話されるからさ無気力ガーン



600W5分!
も〜、お前も全然人の話聞かないじゃないか不安
と返事をしたら


「悪いけど朝からイライラさせないで貰えます?」
「腹立つから口きかないで」


とか言われてこっちもピキーンムキームカムカよ(笑)


聞かれたから答えたのにぃ!!
しかも昨日同じセリフを吐かれた
私の身にもなってほしいわ!(笑)





そんなうまく行かなかった朝ですが
お弁当は持たせましたにっこり