500円コスメでオレンジにハマる。 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
 
 
今日は雨も降ってやや気温も落ちそうだけど
どうせ歩いていたら暑くなるから5分袖で出社あしあと
 
 
 
 
 
トップス:パシオス(メンズ)
ベスト:Qoo10
パンツ:グンゼ
シューズ:SHEIN
 
 
グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 
たまにはこういう黒めな服装を着たいワタシ。
まとまってていいよねトランプスペード
靴まで黒にしたかったケド、重たそうなので白で抜きましたチョキ
 
ちなみにトップスのシャツはうちの男のおさがり秘密
 
上矢印ベストはコレ!買って良かった上矢印
 
 
 
 
 
そうそう!!
なんだか365日通してメイクを変えないので
春だしイメチェンしよっかな~??って
新しいコスメを購入してみました!!キラキラ
 
み~んなプチプラ爆  笑笑い笑い
 
 
 
特に初挑戦したKirei&Co.さん。
ほぼ全てのコスメが500円(税抜き)と不安ハッ
均一商品はありがたいね愛

 

 

▼9色も入って500円だよ??!ガーン

 

 

▼メイクキープミストまであるんか…

 

 

▼スティックチーク気になる!!!

 

 
 
 
ってなことでオレンジ系のカラーが多かった
<01>オレンジブラウンを購入してみましたニコニコラブラブ
 
普段は赤みの強いパレット使ってたから新鮮キラキラ
 
 
 
 
 
 
オレンジ系メイクなんて若い時以来だけど…
顔もくすんできたからたまには色を変えてみるのも
新しい発見でいいね!!
 
 
 
 
 
ちなみにリップはDiorマキシマイザーを塗ってから
パレット右下上段・中央のアイシャドウを指で
ぽんぽん付けてみたらチョ~~可愛くなった100点
 
自己満足だけど、いろいろ遊んでみようと思いますひらめき飛び出すハート