メイクポーチは100均派♡ | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
 
 
過去にも記事にしたけど…
私、メイクポーチは100均派ですニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 
右上のラウンドポーチが今まで使ってたもの。
同じ形をリピしたかったんだけど廃版なのか見つからず赤ちゃん泣き
 
なので店頭の春ものコーナーに置かれていた
刺繍の可愛い巾着型を買ってみたよ爆  笑
凝った刺繍なのにさすがのセリア様。
お値段110円。
 
これならぐっちゃぐちゃにしても大丈夫だキラキラ(えっ)
 
 
 
 
 
ちなみに今ポーチに入れているのはこちら!
 
 
ファンデーション(キャンメイク)
チーク(セザンヌ)
リップ(Dior)
アホ毛レスキュー(セリア)
香水ハンドクリーム(ダイソー)
スティック香水
酔い止めバンド
目薬
ヘアコーム
ブレスケア
ミンティア
 
 
はい、中身もほぼプチプラです爆笑ww
酔い止めバンドはここ数年は手放せなくなったなぁ。
御守りの様な存在です無気力
 
 
 
 
 
 
 
 
皆はどんなもの入れてますか?