ついつい手に取っちゃうパンツ♡ | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
 
ひえ~…
雨風強すぎて傘壊れたんだけどガーン傘ガーン
 
 
折り畳み傘持っててよかった…泣き笑いキラキラ
 
 
 
 
 
そして変わらず酒が残って調子悪すぎたので
ウコンの力をグビッと飲みつつ出社。
 
今晩も献立的に飲む予定だからな…←
 
 
 
 
 
ずぶ濡れになりながら無事に会社到着!
 
 
アウター:楽天
トップス:古着
ボトムス:グンゼ
シューズ:SHEIN
 
 
マジでこの古着のトップス何年選手だろう爆笑笑い笑い
人のおさがりなのに多分8年は着てるわw
ちょうどいいんだよね、ボートネックで!
 

 

 

あと確実に履く回数増えているのはグンゼのゴムパン(笑)
このパンツの下にオフィス用でタイツ履いているけど
確かに着ぶくれしないので秘密
 
微裏起毛なのでなが~く履けるしラクでつい選んじゃう爆  笑
 

 

 

▼お試し春物ならSHEINもオススメ飛び出すハート

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)