5年。 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。








おはようございますっ星



感慨深いもので…
うちの男との付き合い丸5年目の朝です笑い泣き笑い笑い


別ジャンルからプライベート丸出しの
ブログへと移行しこちらも早5年。
年取ると1年が秒過ぎてビビる無気力w



そして驚きなことにお恥ずかしながら
人生においてこれだけ長〜い期間
お付き合いしているのもまた、うちの男だったり。

男として好きだとかは一切ないが
友達として付き合えているから
続いてるだけだと思う笑い泣きww



ちなみに、、、
うちの男は今日付き合い始めた日だとか
全然気づいてません(笑)

それでいいんだけど泣き笑い





付き合うか!と言われた焼鳥屋さんの前に
ひとりレディースデーで観に行っていた
映画【美人が婚活してみたら】の半券を添えて。(笑)