任せました。 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。







まだまだ微熱ではあるんだけど…
なんだか気持ち悪い原因はわかったようなにっこり






午後から気圧あがってたのね。


そりゃふらふらするわな〜無気力ガーンガーン
首肩怠いし胃腸ぎゅるぎゅるだし
ひとつ理由がわかってよかった泣き笑い


ってわけで、家事放棄します🙋←





気にかけてキッチンに立ってくれました!
今夜はまたまたエブリノでパスタを
作ってくれるらしい…。



今日は家にある材料でアレンジして
もらうことにしましたニコニコ




ツナとエリンギの和風パスタに
お味噌汁でした爆笑気づき気づき
三つ葉がいい仕事してくれてますな(笑)



って、




さすがはオトコ飯ですわ。(笑)


味は美味しかったですチュー
たまにはまた作ってくだせえお願いピリピリ