お気に入りが見つかった夜♡ | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

振り返り記事

 
3月15日(金)の話…星空
 
 
 
 
うちの男が
「ミウラはモノ欲しがらないからメシで返す」
と言ってくれたので爆  笑笑い笑い
既にホワイトデー貰っちゃったけど
金曜の夜も連れ出してくれましたびっくりマーク
 
 
リクエストは何軒かあったんだけど…
覗いたら珍しく空席があったのでイン!!
 
浜とんさんです拍手
 
 
 
入口すぐの脇に通して貰えたんだけど
予約以外はすぐには入れてもらえなさそうだったアセアセ
いいタイミングでしたよだれ飛び出すハート
 
そしてメニューを見て分かる通りに
とにかく安い。
串が1本130円前後だよ?!驚き
串焼きをこよなく愛す私には最高なお店グッキラキラ
 
 
 
 
ハツ刺しに塩昆布ピーマン。
串は最初にタンとかしらが来たよラブラブ
 
うちの男、最近ようやくホルモンを克服したけど
もつ焼きに関してはまだ信じてない様子…
「タンも豚タンでしょ?あの硬さがなぁ…」
と渋々食べていたけど、全く硬くない。
寧ろジューシーで柔らかくてふたりして驚いちゃったびっくりハッ
 
 
そして何よりも店主の配慮とサービスが気持ちいい酔っ払い愛
 
こちらのペースに合わせて焼き物止めてくれたり
お皿とか不要なもののさり気ない回収もいい!
久しぶりにいい接客の飲み屋さんに出くわした気がした100点
 
 
 
 
そして楽しみにしていた皿なんこつ!!
 
見た目は悪いがw
とろとろに煮こまれた豚なんこつが浜とん名物ニコニコ
 
 
 
 
これをフランスパン(別注130円)に載せていただくと
一気に洋風な装いに酔っ払いキューンキューン
 
うまい!!好み過ぎて困る!!
 
 
 
 
勢いのままかちわりワインにシフトしたよねw
やっぱり洋風にはワインだわ笑い泣き
 
 
たらふく飲んで食べて、お会計は二人で7000円ちょっと。
最高過ぎん?
また絶対行こうと思った拍手
カウンターメインだからひとりでふらっと
入って楽しみたいなぁよだれラブラブ
 
 
 
 
他にもたくさん串食べました爆笑笑
 
 
 
実はこのあとにうちの男のお母さんが美味しい!と
話していた回転寿司にも立ち寄ったんだけど…
美味しくなくてふたりして撃沈ガーンにっこりガーン
 
 
いや、不味いとかではないんだけど…
 
 
1月以来なのでそろそろ行きたいなぁ。
やっぱりお肉もいいけどお魚にもシフトしてきた
中年カップルです爆笑笑い笑い
 
 
 
 
そしてまた家で飲み直しましたとさ秘密