久しぶりに食べたくなったもの! | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。







今夜はなんだか無性に
\ピーマン肉詰めが食べた〜い!/





ってなわけで冷凍庫がさごそっダッシュ
挽き肉150gほど発掘できたので
4つ分作れました爆笑笑い笑い





つなぎなしで玉ねぎ入れた!
片栗粉のおかげでジュ〜シ〜ニコニコ100点


ひさびさにケチャップで食べたら
なんだか懐かしい味がした笑





うちの男はヘルシースタイル雑炊を。


 

 


私は白滝で塩ラーメン風にラーメン

水菜とゆで玉子だけだからちょいと

パンチはなかったけど致し方なしてへぺろ





私の分もついでに握りました!



はぁ〜。
呑もっかな😇😇