朝ごはん | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。








おはようございますっ!太陽







昨日は罪悪感がないのをいいことに
つまみを追加してやっちまいました笑い泣き





もりもり新玉ねぎサラダに生ハム。
あとは追加でバジルピザっぽくした
ライスペーパー!

これもなかなか美味で、結果白ワインを
3杯飲み明かして10時間寝ました←







だがしかし体重は増えずに減ってた!爆笑気づき


さしてお腹も空いてなかったので
朝は焼き芋を。
今日まで10%オフ+P5倍だからぜひラブラブ
ちょっと肌荒れが改善されてきたよチュー





さて、今日もいい天気だけど
気圧が爆上がってますね不安ガーンガーン


まだめまいもあるしどうしましょっかね💭