安く仕入れた服たちの今。 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
そういえば腸活しているけど…
お酢も始めております!
 
 
 
 
 
大体コンビニでこの黒酢で活力はちみつ黒酢
どちらかを1つ買って会社で飲んでるよグーキラキラ
 
肌荒れにもいいみたいだし、お腹にもいいらしいしグッ気づき
 
お酢の力で元気になれますようにお願いラブラブ
 
 
 
 
さてさて。
今日は雨予報とのことなので寒さを意識した
防寒コーデで出勤でした。
 
 
 
 
 
アウター:ユニクロ
トップス:パシオス(お試し価格)
ボトムス:ノーブランド
シューズ:楽天
 
ボトムスのスカート…
実は、以前商店街でゲットしていた
ジャンスカをインナーに忍ばせて着てます秘密
 

 

 

 

 

安く仕入れても約2年は着ているっていう爆  笑笑い笑い

物持ちが良いというのやら、ケチというのやら(笑)

 

この時に買ったブラ、ジャンスカ、雑貨は

今も愛用中でありますピンクハート